東名阪サーキットに向けて

チケ代やら交通費やら計算してみたら凄い金額に・・・
う〜ん、11月は大人しくしてないといけない感じになって参りました(汗)
10月は既に遠征や旅行が色々決まってますので大人しく出来ませんwww
仙台東京間は毎月乗ってますのでまったく新鮮味がないのですw
窓の外の風景を眺めながら駅弁を食べたり、風景を楽しんだり出来ないですもん
ほぼ寝る場所と化してます(激爆)
仙台出てしばらくして睡眠状態に、起きると大宮駅ってパターンがいつもですからw
その点東海道新幹線ののたん号は高校の修学旅行以来ですのでちょっと楽しみです^^
とか何とかいいながら気がついたら寝てるかも知れませんけどねw


NGK行きたいのですが、時間あるかなぁ〜・・・