ハロショと昭和^^

安倍さんの初日公演は朝早く出発するので都内に前日入りしたのですが
暇だったので、みうなの写真を買いにハロショへ^^
それと同時に25日武道館のチケを受け取りに行って来ました
東京駅とハロショで待ち合わせをして三人でハロショでお買い物〜
自分はみうなの写真3点で合計450円のお買い上げ♪
みうなの写真以外は集めてないですからね、毎回こんなもんです
で、ハロショのイベントでレシートに「当たり」がでると℃-uteのトレカ写真セットが貰えるのですが、なぜか当たってしまいました^^
一応未開封で保管してますが、いつの間にか忘れちゃいそうな予感(汗)
みうなのトレカ写真だったら最高だったんだけどなぁ〜^^


買い物を終えて、じゃあ飲みにでもという事で上野のレトロなお店へ♪
本物のレトロなお店ではなくコンセプトが昭和20年代のガード下を意識したお店です
全ての品物がお安くて手頃でなかなか楽しいお店でしたね〜
生まれて初めてソフト麺やあげぱんを食す^^
安倍さん世代の自分には新鮮なモノばかりで、飽きないお店だなと感じました
でも、赤玉ワインは次回は頼む事は無いかなって味でございました
甘口の貴腐ワインとかドイツのアイスワインは好きなんですけどね(汗
また機会があれば行ってみたいです^^