なっち初日

う〜ん、まったく緊張感がありません^^
物凄くリラックスして参戦できそうな感じです
これも、ディナーショーやパシイベで鍛えられたお陰ですかね^^
とりあえず座席は2列目GETしましたので、まぁみうなヲタの面目躍如といった感じ
最前列じゃなく2列目って辺りが奥ゆかしくて良いですね(自分で言うな!)
一曲目の恋の花からどんなライブがスタートするか本当に楽しみです♪
カントリーの出番は多分少なめでしょうけど、その中でも色を出して頑張って欲しい!
でも、カントリーさんは新曲があるわけでもないしツライです(泣)
とにかく全力でライブに臨んでくださいな^^
バキッと応援しますからね♪


みうなとなっちの組み合わせってなんか面白そう^^