娘。紺IN仙台

一応フルスタに行くみたいですね^^
バックネット裏席の入り口でのタッチ会だそうです・・・
ソフトバンク戦ですので、普通に観たいのですがライブがありますからね
途中で抜け出すのはちょ〜っと納得出来ませんし
大人しく会場で娘。のライブを楽しみたいと思っております^^
たしか10日はフルスタを真っ赤に染めよう!とか言う企画でビジター用のユニフォームで試合するって書いてましたよ^^
で、ビジター用のユニフォームを着用していくとなんか特典があったとおもいます
個人的にはカラスコの黒いのでも着て行きたいんですけどね♪
カラスコのパフォーマンスは本当に面白いですよ
確実にクラッチクラッチーナより人気有りますからね〜
カラスコ弁当なるものも売っておりますので是非ご賞味あれ^^
弁当箱開けてビックリしますよきっと(謎爆)
あ、限定100食ですぐに売り切れちゃうらしいので要注意です


地元のライブは知り合いに会うんじゃないかといつもヒヤヒヤ・・・w