ハロプロバトン

非常に恐いですが、不惑でいきます!

Q1.1推しメンは誰ですか?
みうな

Q2.1推しになったキッカケは?
推しから完全な1推しになったのは、5月のフットサル大会決勝でのPK!

Q3.1推しメンの好きなところは?
わけわかんないけど、とにかく好き!
笑顔と見えない恐さの両極端かなぁ〜

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
もうちょっと欲だしてもいいのではないかと・・・

Q5.1推しメンに認知されてる?
さすがにそれはないかと(汗)

Q6.2推し以降を軽くお答えください。
りか・さゆ・なち・ごま・よし・こは・もも・りしゃ・やじ・のの・ぼん・・・

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
石川梨華みうな (推しが変わったわけじゃないんですけどね〜)

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
4年くらいかなぁ〜と

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

・サマーナイトタウン/モーニング娘。
ラストキッス/タンポポ
スクランブル/後藤真希
・ボーイフレンド/藤本美貴
・何が愛かわからないけど・・・/みうな

最近のお気に入り
スペシャルジェネレーション/ベリーズ工房
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? / ベリーズ工房
・恋の花/安倍なつみ
・独占欲/モーニング娘。
・何が愛かわからないけど・・・/みうな♪♪


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
娘。DOKYU
ハロモニ

Q11.好きなシャッフルユニットは?
AIR

Q12.初現場はどこですか?
2001年8月 モーニング娘。 IN 多賀城緑地公園 

Q13.思い出の現場はありますか?
横浜アリーナ なっちの卒紺後の冷たい空気の感触が今でも鮮明に思い出されます
中野サンプラザ ごっちん紺最前で圧倒されまくり^^

Q14.コンを見るスタイルは?
静かにステージを見ております・・・

Q15.前でみるためにお金は積みますか?
ほとんど出しませんね 遠征費がかかりまくってますから(爆)
たま〜に良いツモしますしねwww

Q16.写真厨ですか?
みうなしか買いません

Q17.グッズ厨ですか?
黄色いTシャツがあると即買います♪

Q18.コン見る時の服装は?
ツアーTシャツが多いですね^^

Q19.ヲタ友は多い?少ない?
地元には居ませんが(汗)全国各地に居ます^^

Q20.徹夜上等?
徹夜はツライのでまずしないかと・・・

Q21.TVとかは要保存派?
HDに面倒くさくて消してないのがあるくらいですね、

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
う〜んちょこっとしか無いはずです

Q23.てかFC入ってますか?
入ってますよ〜、毎年1月に更新です

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
特になし^^

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
二期タンポポ・二期プッチモニ

Q26.ハンネの由来を教えてよ!
北海道の魔人からとりましたw

Q27.つんく♂について一言。
適度に無理して頑張って下さい〜
アレンジャーをもっと考えたらいいのでは・・・

Q28.ズバリハロプロとは?
楽しいものですね
おもちゃ箱のような感じもするし

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
長谷川桃


はい、こんな感じになりました〜
ちゃっちゃっと書いたので間違いもあるかも知れませんね・・・