ごっちん紺へ向けて

徐々にごっちん聖誕祭への気持ちが高まってきました
新幹線やらホテルやらの予約等を考え出すともう大変です(汗)
改めて遠征って大変なんだなぁ〜と実感しております。
普段の関東遠征は特になんも考えないでいけるんですけどねぇ〜www
大阪初上陸でちょっと緊張気味です・・・
たこ焼き・お好み焼き・串揚げ・てっちり・・・
安くて美味しいものが多い大阪で何食べようwww
マクドじゃつまんないですもんね〜^^
何故か食べ物の事ばかり浮かんでくるのは娘。の誰かの影響なのでしょうか?w
ごっちん紺は去年の11月以来ですが本当に楽しみです!!!
後浦なつみのライブはありましたが、あれは別枠ですもんね(汗)
やっとサードアルバムの曲を実際のライブ会場で聞けるんですよね♪
どんなセットリストなのか、どんな舞台を創ってくるのか期待感でいっぱいです^^
苦手のMCちょっとは上手くなったかなwww