メロンと共に・・・

昨日メロンのライブが無い無いと嘆いてたら
本日遂にメロン記念日のツアーが発表になりました〜^^
開催場所は東名阪と寂しいですがそれでもメロンのステージが見れるのが決定したのですから、これは大喜びの一報でしたよね^^
去年の渋公でのメロンショーは熱かったなぁ〜
レヴューやキャプテン公演はありましたが、やっぱり単独ライブがメロンですよ!
ごっちんの秋ツアーが決定した時とは違う感情が沸き起こりました♪
東京厚生年金会館でのメロン記念日楽しみにしてますよ!!!
盛り上がるのはいいですが、まずはチケット確保しなちゃいけませんね(汗)


9月に入り気候も穏やかになり過ごしやすくなるのかと思えばそんなことはなく
やっぱりまだまだ暑いですね〜・・・
さすがに夜間は秋の匂いが感じられるようになってはきましたけどね^^
秋は美味しいものがたくさんあります!!!
全国各地に飛び回る予定の今秋!!!
色んな美味い物食べてライブでの活力にしたいと思います!!!
体重が非常に宜しくない事になってるのが気がかりではありますが・・・
肉体改造は心身共にハードなんですよね〜
イマイチ取り組む踏ん切りがつかないなぁ〜(汗)