恋の花購入

ようやく新曲買ってきました(汗)
TVで何度か聴いてはいたのですが、やっぱりCD音源で聴くのに限りますね^^
第一印象は柔らかく温かい中にどこか寂しさを感じました
目の前の出来事が理解出来そうで、でもどこかで妙な違和感を感じるというかなんとういうか非常に簡潔でありながら複雑なイメージが浮かびました(汗)
豪勢なフランス料理ではなく、朝にいつも食べている出来立てのパンとでもいいますか
そして、そのパンを食べながらスープを飲んでいる感じです(汗)
いつに無く難解な描写になってしまいましたね・・・
日曜日に実際に歌っているのを聞くのが凄く楽しみなってきました^^
限定のディナーショーではありますが肩肘張らず自然体で臨みたいですね♪
まぁいつものライブの服装よりかは若干バシッとした格好で行きますけどねw
さすがにハーフパンツにネタTシャツじゃいけませんもんねwww
甘美なひと時をじっくりとかみ締めてきたいと思っております^^



そういや何言うか全然考えてません・・・(激汗)
大泉さんばりの名言が浮かべばいいけどなぁ〜(謎爆)