CD半額セール

自分が良く使っていたCD屋さんが店舗改装の為CD半額セールをしてました^^
ほとんどは片づけが終わっていたようであまり数はなかったのですが
今年のシャッフルユニットのCDが売ってたので買っちゃいました^^
初回限定だし音源持ってなかったのでちょうど良かったかなって感じです。
他にもWのアルバムとシングルもあったので悩みながらも結局スルー・・・
大宮でのWの勇姿を拝見致しておりましたので是非購入したかったのですが
今月は遠征が多いので余計な出費は極力減らしていかないといけませんからね(汗)
後は、メロンさんのCDが物凄い数残っておりました・・・
かわいい彼が10枚くらいに、チャンス〜が5枚、シャンパン2枚、エロスが2枚
他にもあったのですがちょっと覚えてません(汗)
う〜むどうにも大量に在庫抱えちゃってたみたいですね、全部初回限定でしたし。
もっともっと多くの人にメロンさんのCDそしてライブを体験して欲しいなぁ〜
熱い鼓動が呼び覚まされるのはやっぱりメロンのライブですもん^^


そのライブの予定がまったく白紙なのが寂しいですね・・・