フットサル大会

優勝は予選から強さを見せ付けたCHOOPが遂に栄冠を掴んだみたいですね
今まで三大会連続で3位、でも本当に僅差の3位だったのですが
今回の大会は選手のみんなの頑張りで見事に優勝!!!
本当におめでとうございます♪
実力NO・1GKの三宅さんを筆頭に庄司・小由里・岩田・としっかり統制のとれたチームカラーでずっと戦い続けて掴んだ優勝です^^お疲れ様でした
唯一ピヴォが確立されてませんので、ここが埋まれば素晴らしいチームになるでしょうね
次回の大会はいつになるのかわかりませんが、また小由里のスーパーゴールが観たい^^
準優勝はガッタスでしたね
GK紺野の負傷で是永さんが代役で入ったみたいですが、やっぱり是永さんはFPとしての活躍が持ち味だと思いますので、ちょっと残念でした(汗)
怪我は仕方ないですし、ガッタスのメンバーだけじゃなく他のチームの選手だって色々と体に痛いとこあったのでしょうからいいわけは出来ませんね
実際に試合を一度も見れなかったのでどんな成長してるのかわかりませんが、柴田・斉藤の初ゴールがあったり、チームとしても大きな転機になる大会だったんじゃないでしょうか
全チームの中で一番選手層が厚いというのがガッタスの強みだと思います
次回の大会ではどのメンバーでも勝てる!という強さに期待してます^^


そしてカレッツァ
う〜ん決勝リーグには進出できましたが、やはり難しかったみたいですね・・・
新人GKに体調不良の小島、選手層の薄さが露呈してしまった感じです
それでも長谷川桃の成長があったのが唯一の収穫かなと思いますね
彼女の得点能力・ピヴォとしての活躍に磨きがかかればカレッツァの大きな武器になるはずですから、もっともっと動きに磨きをかけてほしいなと期待しております
必殺の小島カウンター攻撃が機能しなかったのが敗因の大きな要素なのかな・・・
小島の圧倒的な攻撃力ともうひとつ攻撃の形が出来れば次回の大会での優勝が見えてくると思います、選手の皆は本当に地道に努力を重ねてるんですからいつか報われて欲しいなと切に願っております。


あ〜、一回でいいから試合見に行きたかったなぁ〜(涙)