Wスタンバイからの成長の証・・・

自分のお知り合いの中で去年のWスタンバイ参加者って自分しかいないんです
先に結論から言わせて貰いますね^^
ベリは素晴らしく成長してますね♪
去年のライブはとりあえず目の前の公演をこなすことでいっぱいいっぱいでした
それが、色々公演をこなしていくうちにLIVEを楽しめるようになったみたいですね。
MCにしたってたどたどしい所はありますが、みんなしっかり言葉を伝えてましたし
ベリーズ工房のこの一年間はどのユニットよりも成長があった期間だと思います。
まぁ桃もちゃんだけはあんまり成長してなかったかな(汗)
あ、良い意味でですからね、桃だけは去年の時点でプロというかビシッとこなしたてように感じたものですから♪
桃ちゃんのあの根性というか舞台上での生き生きした感じは本当に素晴らしいですね^^


ライブは90分少々でしたけど、十分に楽しめました♪
Wの老練なテクニックに息を呑み
ベリの卓越したコンビネーションに驚愕いたしましたよ♪
これだけ両名に素晴らしいパフォーマンス見せられると想いが募っちゃいますね・・・
やはりソロコンサートが見たい!!!
とくにWに関しては、歌・MC・ボケといろいろな面において抜群のものを持っているだけソロコンサートが見たい!って強く強く思いました。
とかんなんとかいいながら、まあさとりしゃこに撃沈してましたけどねwww
やっぱり、りしゃこは素材が違うって・・・(汗)