握手会^^

横浜の握手会に参加してまいりました^^
よっちゃん・さゆ・こんこん・小春のAグループ
全員注目選手ですので、応募する時はこの組以外考えられなかったですね
大宮からの移動も無事にこなし、横浜駅に降り立つ・・・
ブリッツは何度か行った事あるので迷うことなく到着できました。
これが初めての会場とかだと大宮からコンボしたりはしなかったんですけどね(汗
整理番号は2階でしたので、座席に座ってゆっくりイベントは観覧できました♪
正直一階のあのスタンディングは体力的に無理だったとおもいます・・・
握手も二階席から行いましたし、やっぱりブリッツは2階席が最高ですね♪
イベントはまずは娘。の今までの経歴を振り返る映像がながれました
なつかしい映像がたくさん使われていて改めて娘。の歴史を感じましたね
初武道館公演の楽屋でのよっちゃんは天才的に可愛かった(爆)
そのほかにも6期オーディションでさゆの不甲斐なさとか、コンコンのぼけ〜っとした表情とか色々あったのですが、それを見てやっぱり小春って物怖じしてないし凄い逸材なのかなぁ〜って感心しちゃいましたね^^
ミラクルエースの称号はダテじゃない♪


VTRが終わり、4人がちょこっとだけトークをしてすぐに握手会でした
小春→さゆ→よっちゃん→コンコン
この並び見たときに若干不安になったのですが、その不安は見事に適中する事に・・・
握手会は間違いなく高速になるのは分かりきっていたので、一言言えればいいかなって考えてたのですが、いやぁ〜見事に玉砕しましたwww
伝えたかった事はさゆに「山口の公演行くからね、頑張って」の一言


小春は先日の握手会同様満面の笑みで握手をしてくれました^^
「仙台の公演で待ってるからね^^」
「はい、ありがとうございます」
握手直前になってもなんも考えていなかったので適当な言葉になりましたが、無事に小春とは握手を出来満足でつぎのメンバーへ・・・
「山口の公演行くからね、頑張って!」と見事に成功♪
それまで以上に目を輝かせて自分をみつめてくれました♪♪♪
その後3秒程度見つめあったまま・・・
あと一言声かけられました・・・(泣)
自分はもうさゆと見詰め合っちゃったことで激しくテンパリ混乱状態www
あの視線は反則ですって(激爆)
その影響で次のよっちゃんとの握手はグダグダ
ビシッと「綺麗になりましたね・・・」って言うつもりだったのに
結局混乱していた為「え、、、ガッタス頑張って!」なんてなんの捻りもない言葉しか思いつきませんでしたもん(泣)
こんこんにいたっては「頑張ってください!」しか言えなかったですし(激爆)
う〜ん、まだまだ修行が足りなかったみたいです・・・
小春の満面の笑み・さゆにアツ〜イ視線・若干お疲れ気味だったよっちゃん(汗)・たこ焼き食べてたこんこん(違)
とにもかくにも東名阪サーキットお疲れ様でした^^