大宮ベリ

なんだかんだで大宮参戦決定^^
資金難のため回避の予定だったのですが、桃子がどうしても観に来てというもので・・・
今の所今年やった公演は全て参戦してるのですよ
秋も、ごっちん・なっち・美勇伝と行く予定ですしここで穴を開けるのも残念かなとw
あ、でもキャプテン公演NEOは今の所参戦予定は無しです・・・
日程が合えば東北巡業の時にでもどこかにいこうとは思っております^^


大宮のハイスコアですが、去年のダブルスタンバイからどのくらい成長してるか楽しみですね〜、あの当時はWが見たくて参戦してましたが今はどちらも観たい!ってのが本心です。
去年はミニモニ。とかやったんだよなぁ〜・・・・
仙台はゆりなが欠席だったんだよなぁ〜・・・等々
色々と思い出してしますね^^
さぁ、一年経ってどれだけ成長したかぶつけて来い!!!!
かる〜くKOされちゃう気がするのは何故でしょう・・・www