今日も松戸ネタw

亀ちゃんは出番が多かったですね〜
会場もなにやらオレンジ色のTシャツが多かったように見受けましたし
最近は明らかに亀の時代がやってきてるんですかね^^
ライブでの活躍はある程度良いものがありましたが、まだまだ納得はしませんよ
あの程度で満足するようならこの先の成長はあまり期待できないかと(汗)
声質は良いもの持ってるんですから、もっともっと使い方を勉強してほしい
亀ちゃんのいい所は毎回毎回成長する所なんですよね^^
昨日のライブより明日のライブのほうが確実に素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれる
その辺りが亀ちゃんの最大の魅力かなぁ〜って思います


ラストキッス期待してますよ(爆)