ラストキッス

今回のモーニング娘。秋ツアーでタンポポラストキッスがありました
この曲は自分にとって非常に大切な曲で凄く大好きな曲です
かおり・あやっぺの声にやぐの高音がとにかくたまらく大好きでした
秋ツアーでは愛殿・亀・れいなの三人が歌ってくれてましたね
この曲が再び日の目を見たことを嬉しく思いましたよ^^
オリジナルの三人バージョンとどちらが優れているかなんて事はあんまり考えてません
今ツアーで歌に命を吹き込んだは愛・亀・田の三人なんです
この三人の曲であって、タンポポラストキッスではないのですから^^
ライブを終え改めて自分の中で出た結論がありました・・・
それは
矢口真里の歌声が大好き!やぐっちゃんの高音が大好き!』ってことでした
主旋律を邪魔しない本当に素晴らしい声質だと思うんですよ
繊細なガラス細工ような儚さの中にある一瞬の煌きとでも言うんでしょうか
フライデー関連から娘。脱退とありましたが、純粋にやぐの歌声が聴きたい
そのことだけは間違いなく自分の真ん中にあるのだなと思いました



長い冬もいつかは終わりを告げ、暖かい春がやって来ます・・・
その時まで僕は待ってますよ・・・