当落発表^^

美勇伝説 クレナイの季節 仙台当選 品川昼夜落選
後藤真希 ハタチ     仙台昼当選 夜落選 東京昼夜落選
という事で7戦で2勝5敗とかなり負け越しちゃいました・・・
特にごっちん仙台夜公演を外したのが痛かったです(泣)
でも強運の連番者様のお陰で無事は参戦出来る事になりました♪
いやいや、原町のキャプテン公演を諦めてまで参加を決めていたので本当に安心しました
でも、会場が県民会館なんですよね〜・・・
色々なアーティストがライブをやったりミュージカルやったりと歴史と伝統はあるのですが、サンプラ好きの自分としてはちょっと残念ですね(泣)
それと仙台駅から若干遠いのですよ、歩ける距離ではありますが若干ツライかな
あ、でも飲み屋街が近いのでライブの後は便利だったりもwww



クレナイの季節・・・『紅』を歌ったりはしませんかね(爆)
梨華ちゃんの歌ってる姿を想像したらちょっと面白いことにwww