ディナーショー当選

安倍さんのディナーショー当選しました♪
当たる気はあんまりなかったのですが、う〜んまた日程が厳しくなったなぁ〜(汗
秋は本当にヤバイですね・・・週末はだいたい遠征の予感(爆)
なんとかかんとか乗り切りたいと思っております^^
安倍さんのディナーショーなんですが、緊張よりも楽しみの方が大きいです♪
ただ単純に歌声そして安倍なつみを感じていたい、それ以外に思う所はありません。
ポラ撮影に握手と・・・う〜んテンパリそうwww
まぁ、みうなパシイベでかなり成長しましたからなんとか大丈夫だと思いますけどねw
はたして高いランチになるかお得なランチになるのか?!


フットサルネタ
ガッタスが無事決勝進出したみたいですね^^
決勝リーグにガッタスが居なかったら、盛り上がらないですからね
ある程度大人の事情が噛んでいるような怪しさが多少感じるのですが・・・
先週の負けっぷりから一点、今週は負けなしで予選突破
実力から言えばたしかに決勝進出は間違いないなと思ってはいましたが
こうも見事に勝ち抜くとどうも納得出来ない面があるのも確かです(汗)
でも選手が頑張ったからこそ勝てたのは確かんなんですからね、いけませんな余計な詮索は(汗
まぁ、現場で見てないのでなんともいえないのが実情ですけどね
ともあれ決勝では我がカレッツァが全てのチームをなぎ倒し優勝しますから♪♪♪
長谷川桃の覚醒は間違いなく近づいてます・・・