お疲れモード(汗)

夏バテはしないタイプの人間なのですが、最近ちょっとお疲れ気味です・・・
毎日同じようなパターンの繰り返しで生活しちゃってます(爆)
なにかやるぞ〜!って気持ちがイマイチ沸いてきません・・・
沸いてくるのは食欲ばかりwww
夏は毎年の事ですが食べ過ぎて体重オーバーになっちゃうんですよね〜
いかん、いかんと思いつつもいつもより多めに食事をしちゃうんです・・・
来月のディナーショーまでには、ビシッと落とさなきゃいけないなと思っております
しかしながら、ジム通いする時間もないし参ったなぁ〜(汗)
体重過多は下記の漫画の影響でお酒飲んじゃってるのが悪いんですけどね


神の雫(1) (モーニング KC)

神の雫(1) (モーニング KC)