松戸へ向けて・・・

チケットも手元に届き後は松戸開幕を待つばかりなのです
石川梨華が業後のモーニング娘。がどういったパフォーマンスを魅せてくれるのか感じさせてくれるのかかなり楽しみであり、どこか不安でもあります
小春の本格的なスタートになる訳ですが、はたしてどこまで成長したのか・・・
教育係のさゆとの連携はどういった感じになっているのか・・・
興味が尽きる事はありませんね^^
とにかく1公演1公演全力で臨んでもらいたいなと思っております
よっちゃんとコンコンはフットサルの大会でかなり大変でしょうけど
少しでもライブで手を抜いたりするような事は絶対にあってはいけません!!!
怪我をしていてもその怪我を自分自身で怪我と思わなければ怪我じゃないんです!
(某球団の選手の話から抜粋・・・w)
色々ありますがステージ上で最高のパフォーマンスをする!それだけでいいですから!


セットリスト大予想♪
1曲目は間違いなく色っぽい〜でしょうね^^
あとは最近のカラオケ大会の流れを考えると、タンポポ・プッチあたりはあっても不思議じゃないかなと思います
それから今回のツアーはゲストが居ないんですよね、となると娘。の歴代アルバムの中から今まで日の目を見なかった曲もありそうな予感・・・
定番のソロコーナーは、ミキティに期待!!!といいたい所ですがイマイチ面白みに欠けるので、ここは6期のれいにゃがビシッと歌うんじゃないかと大胆予想w
それからよっちゃんのソロも見てみたい♪