江刺は炎天下

安倍なつみ ふれあいコンサートIN江刺に行って参りました
伊勢原・飯能に続いての三箇所目の参戦だったのですが
今回の江刺は会場が小さかったのですね〜^^
1000人入らない会場でしたので、最後列でも結構見えたんじゃないでしょうか
地元枠で販売したチケはほとんどが前でFCには干され席しか回ってなかったです・・・
多少は地元優先もわかりますが、あまりにも酷い仕打ちにがっくり・・・
でも、今回の公演は前でガッツクといった感じの内容ではありませんのでなんとか納得出来ない事も無いのが現実ではありました
公演自体はいつものカミカミなっちっぷりが最高に面白く楽しかったですね♪
一体何公演目なんですかね?いつまでたっても台詞間違うんだもんなぁ〜www
そんあボケボケなっちは相変わらず可愛かったです
それとなにやらめーぐるが捻挫したらしくお休みでした(汗)
会場には来てたのですが、リハで足を挫いたらしので無理はせずに歌とコントはお休みでした
なんとか最後の抽選会には参加してましたよ^^
今回も晒されるのからは回避できたのですが、一度位当選したかった気もしますw
「なっちは天使」とか言いたかったですからね〜www(何)
次は館山での秋紺が安倍さんとの再会になりますが非常に楽しみにしてますよ^^
あ、でも我が愛しの「みうな」が出演するんですよね(激汗)
多分なっちそっちのけでみうなを見ちゃうんだろうなぁ〜・・・