なんとか気を取り戻して(汗)

心機一転気を取り直して頑張りましょう^^


娘。DOKYUを2日分観ました
ガッタスと小春・道重のダンス特訓の二つでしたが、もう完全にガッタスは推せませんw
ガッタスは倒すべき敵であり、応援するチームじゃないです(激爆)
オレンジのユニフォーム見るだけでメラメラと燃えてきます!!!
明日からお台場で試合が始まりますが、CHOOPにファンタ頑張れ〜!!!
ガッタスのメンバーってみうな・よっちゃん・梨華ちゃんと推しメンばっかんですけどね〜、ガッタスの試合やってるときは推しうんぬんで観てませんのであしからず(爆)


長谷川桃の覚醒はお台場カップで見ることができるのかなぁ〜・・・


小春・道重師弟コンビ
ピロリンの振り付け練習してましたね♪
あの曲は安倍さんの持ち歌ですのでダンスの難易度は・・・www
春ちゃんはまだまだ動きが硬いですね^^
ピロリンの動きにキレは必要ないので、丸い感じで踊ってください♪
あ、もうツアー終わっちゃったんでしたね(笑)
う〜ん、終わってから放映されてもなぁ・・・
今度からはツアー前に番組を放送してください