お台場カップ

なにやら物凄い炎天下で観戦しているのもツライそうですね(汗)
そんななか選手達はもっと過酷なわけでありまして・・・
もともと解り切っていた事ではありますが、強行日程過ぎる気がしますね
だからと言って手抜きをする様な選手達ではありませんので、これまた大変(汗)
学生の頃の部活を思い出せばまぁなんとかなるっちゃなる気もしますが、やっぱり心配です
とにかく無事に乗り切ってくれることだけを願っております


試合結果の方はなにやら波乱含みの展開だそうですね・・・
ガッタスは5チーム中4位とかなり厳しい状況下に置かれております
このままのペースだと予選突破はかなりの困難・・・
裏を返せばガッタス以上に他のチームが頑張ってるって事ですもんね
特にファンタの木村とCHOOPの庄司あたりは大活躍だそうですね^^
なにやら小島クラスの逸材がどっかのチーム居たなんて話もチラッと目にしましたし。。。
ますますフットサル熱が高まってきているのかなぁ〜と嬉しく思います^^
(別にガッタスが負けて嬉しいわけじゃないですよ(汗))
お台場行く機会があれば良いのですが、決勝しか行けそうに無いのが悲しいです(泣)
それから、暑さもあってかラフプレーも結構あるみたいですね・・・
暴走せずにルールを守って試合に臨んでくださいね(汗)