音楽戦士

道重さんの独り舞台でしたね^^
青木さんとの絡みやキンコンの質問に答えるさゆはさすがでした♪
「可愛かったから合格した!」
まぁ、たしかにそうなのですがここまでビシッと言い切れるのは素晴らしい^^
さすがは石川さんの一番弟子ですね〜、お見事♪


それから「天才的に可愛かった」
昔は可愛かったとか、あの頃は良かったとか皆様よっちゃんの本質を捉えてませんね〜
今でも天才的に可愛いですから(爆)
よっちゃんのことおっさんっぽいなんて思ったこと一度もないですよ^^
思いっきり女の子のオーラだしまくりじゃないですか〜
最近は可愛さだけじゃなく美しさも磨きがかかってきましたしね


春ちゃんの憧れの人は「藤本美貴
この辺の小春ちゃんの世渡り上手な一面が出ましたね〜^^
藤本さんを敵にまわしちゃいけない!と本能的に察したんでしょうね(何)
「藤本さんを持ち上げとけば後々の展開が楽に・・・」
まぁそんなことは思ってなかったしょうが、憧れの人と言われて
まんざらでもない表情をしていたミキタンがちょっと面白かったですw