すかいらーくグループ冒険王リーグ

真夏の屋外での試合
暑さ対策は選手だけでなく、観戦する側もしっかり対策しましょう^^


試合はAブロック・Bブロックに分かれてのリーグ戦で
上位2チームが決勝ラウンドに進むわけですか・・・
ガッタスCHOOPカレッツァの進出はまず間違いないとは思いますが
隠れた名プレーヤーも居ないかなぁと楽しみにしてます
小島さん以上の暴れっぷりを発揮する選手居たら面白いんだけどなぁ〜^^
日程的に30日の決勝は行けるとしても他の日は厳しそうです・・・
本当はなんどか足を運びたいのですが、なにせ場所がお台場ですからね〜
やっぱり秋の大遠征を控えている身としましては、決勝行ければいいかなと思います
だいたい26日の大会も終わってないのに・・・
チケ争奪戦になりそうですが、なんとか決勝は行きたいですね^^


みうなとのイベントまであと数日・・・
緊張以外言葉がでません・・・