朝青龍

先日たまたまTVで相撲を見たのですが、朝青龍の気合は凄いですね(汗)
横綱に昇進した当初の悪っぽさが消えて、
横綱の自信と責任をもって取り組みに臨んでいるなぁ〜と思いました。
あの戦意をむき出しにする仕草や表情は気合の表れなんですね^^
素晴らしい大横綱への道を駆け抜けていってるだなぁ〜と感じました
それと同時に他の力士が本当に不甲斐なく感じちゃいますね・・・
切磋琢磨しあうライバルが居てこそ光り輝くし、見てる方も楽しいですから
是非とも朝青龍時代に待ったをかける力士が現れることを切に願います


あの集中力は素晴らしい!
ローメンバーもあれくらい気合と集中力をもってLIVEに臨んで下さいね
たま〜に、気合が抜けてますよ・・・(汗)