ついにハロモニに小春ちゃが^^

とりあえず一言
春ちゃんブラブラゲーム恐がりすぎですから・・・(激爆)
今まであんなに恐がってた人っていましたっけ???
あんな叫び声出して逃げ出すとはさすがミラクルですね(何
あのゲームそんなに怖いのかなぁ〜・・・


先輩方との一騎打ち勝負は、2勝7敗と大きく負け越しでした
腕力勝負は相手が悪かった感じですね
相変わらずミキタン強かったのですが、いたって地味な対決でして・・・(汗)
もうちょっと動きのある対決の方が盛り上がったんじゃないですかね
愛タンとの腕相撲対決ありましたが、やはり腕相撲の時はののたんが見たいwww
ガッタスの練習で怪力っぷりに磨きがかかってるんじゃないですかね^^
体力面においては小春ちゃんの成長力に期待しておきます


トークや質問の受け答えはなかなか見事でしたね
初出演とは思えないくらいしっかり答えてましたもん
梨華ちゃんの初出演の時なんて・・・(激爆)
さすがミラクルエース!肝っ玉が据わってらっしゃるんでしょうね^^


占いによると道重さゆみのポジションを奪い取るかもしれない久住小春・・・
う〜ん、目が離せませんなwww