破壊王死す・・・

自分は運転中ラジオなんて絶対聞かないタイプなんですよ・・・
聞くのはCD・MDで自分のお気に入りの音楽を聴くわけです
いつもの様にMDで音楽を聴きながら運転をしておりました
でも、何故だか急にラジオを聴きたくなったんですよ
MDからラジオに切り替えるボタンどれか悩んでたくらいですからwww
そうするとニュース番組をFM放送でやってました
すると2分後くらいに・・・
「プロレスラーの橋本真也さんが、横浜市内の病院でお亡くなりました・・・」
もう、とにかくビックリして言葉がでませんでしたよ
プロレスラーは常に激しい戦いの中に置かれています、生死をかけてるのは重々承知していたとはいえ、あまりにも突然の出来事でした・・・
橋本選手は今肩の怪我で休養中だったわけですよ
その休養中にまさか訃報を聞くなんて少しも考えてませんよ・・・
きっと肩の怪我を治して、完全な状態の破壊王がリングに戻ってくると信じてました
垂直落下式DDTからの三角締め、そしてあの重爆キック
もう見ることは出来ないんですね・・・


東京ドーム大会で、蝶野と橋本が白装束をきて花道を歩く姿・・・
新しい時代を切り開いた闘魂三銃士
今まで本当にお疲れ様でした、雲の上でゆっくり休んでください
破壊王よ永遠なれ・・・


たまたまラジオをつける、虫の知らせって本当にあるのかも知れませんね。