ハロ紺ではどのTシャツを着ればいいの・・

小春Tシャツはまず却下です・・・
あのTシャツは着るのにかなりの勇気が要りますよ(爆)
あんなにでかでかと顔写真がプリントされてるなんて・・・
う〜ん着るとすれば秋の娘。紺のときなのかなぁ〜って思ってます^^


誰のネタTシャツでも良いんですけど、非常に悩みますね〜
今の所はさゆTが一番の候補に上がってはいます
さゆはLIVE会場で黄色いさゆTを見つけると、うさちゃんピースで応えてくれるらしいですからwww
さゆ・ごっちん梨華ちゃん・よっちゃんの中から選抜するのかなぁ〜・・・
まぁ当日までのお楽しみという事でみなさんのご想像にお任せします^^
(あゆみ・なっち・ミキタン・キャメイもあるしなぁ〜w)