ハロ紺に向けて・・・

まずは19日のみうな・めがねのイベントなのですが
10日に大阪でハロ紺が開幕するのでハロ紺の話題でも^^
今回のライブはどんな方式でくるのですかね〜・・・
自分の持ち歌歌うのか昔の曲を引っ張り出してきて歌うのか・・・
どちらにしても自分の推しが出てる時間って短そうですね(汗)
まぁハロ紺のいい所は47人全員が見れるってことなのですからそれもまた一興
みうなのソロコーナーあったら良いなぁ〜(激爆)


それから、もう語るのも飽きたのですがまことのMCなんとかなんないのですかね・・・
あのMCでなんど場の空気が寒くなったことやら・・・
あきらかにMC向きじゃないのにやってるのはいい加減気が付いているはずなのに(泣)
それと今回は矢口さんがMCをやるみたいなのですが
まことと矢口ですか、う〜んどんな事になるのやら心配です(汗)
一連の出来事以降やっとファンのみんなの前に出てくるんですね、矢口さん
色々ありましたが、明るく楽しんでる矢口真里が見たいなぁと思っております。