よっちゃんの涙・・・

娘。DOKYUでの吉澤ひとみの涙を拭く映像が・・・
ガッタスでの合宿に密着した番組内容だったのですが
よっちゃんが泣いてました、試合で負けても泣かないのに・・・
はたして涙の真相はどうなっているのやら・・・
よっちゃんヲタとしてガッタスサポとして気が気じゃありません(汗)


多分ガッタスの活動に疑問符や反感かってる人って多数居るんでしょうね・・・
本業の歌の部分での活動を蔑ろにしてまでやってどうするんだ〜!とか
なんでもかんでも手をだして、そんなに金稼ぎが大事なのか!とか
二束のわらじを履いて活動するほどのことなの?って
う〜ん、ちょっと考えただけでも色々思いついちゃいますね(汗)
たしかに自分もそういった思いがないわけじゃないですよ・・・
やっぱり本業に差支えがでるなら、出来ればやめて欲しいと思いますし・・・
でも、ガッタスの活動をしててマイナスに作用したことってなんかありましたかね?
少なくともプラスの働きが大きかったと自分は思うのですか?どうですかね?
モーニング娘。としてメロン記念日としてカントリー娘。として頑張ってきた
だからこそ、こうやって芸能人フットサル大会が開催されたりしてるんですよね
そして色々な体験をする機会を与えて貰ってそれを頑張ってる訳です
少なくともぼくぁ〜頑張ってる人間に対して精一杯応援してあげたいです