なちみうな紺

なっちの秋紺にはカントリー娘。がゲストなのは前にもお伝えしましたが
今回はごっちん紺、娘。紺との日程の兼ね合いから選択が難しいです・・・
本当であればなちみうなを第一に優先させたいの気持ちなのですが
小春のデビューツアーでもありますし、念願のごっちんツアーでもあるわけです
だったら全部行けばいいじゃんって話になりそうですがそうも行かない訳ですよ・・・
考えに考え抜いてはいるのですが今の所答えが出ておりません・・・
いや〜、東北地方に遠征して頂けるならなにも問題なかったんですけどね〜・・・


予想


ごっちん・・・大阪聖誕祭!&最前伝説熊谷!
なちみうな・・・名古屋&最前伝説熊谷その2!
娘。・・・れいなのふるさとやけんね!&うさちゃんピース
こんな感じになるかと思われます(謎爆)