ごっちん聖誕祭

大阪までの交通手段は飛行機か電車か深夜バスか・・・
まずは第一にチケットが取れなかったらどうしようもないのですが
それをクリアしても交通手段がかなりツライのです・・・
航空機は連休にあたるため全然お得にならず、どうしようもありません・・・
新幹線はたしかに便利で楽なのですが、航空機を使った方が便利で安いのですよ
となると残る手段は深夜バスしかないわけです・・・
う〜〜〜〜ん、ごっちんの聖誕祭の為に10時間以上バスに揺られるのかぁ(汗)
途中で体調悪くなったりしそうな予感がしてバスは恐いんですよ
水曜どうでしょうをご覧の皆さんはご存知かと思われますがあのやられっぷり・・・
はぁ、ごっちん聖誕祭に行きたい気持ちとバスへの恐怖心どちらが勝るのかなぁ〜
とにもかくにもチケットをゲットしてから考えたいと思います