ミラクル小春&教育係^^

娘。ドキュにて、小春ちゃんの奮闘振りが放映されましたね
握手会での映像で多少は小春ちゃんを感じ取ってはいましたが、予想以上です^^
歌が上手いとかダンスに切れがあるとか天才的にカワイイとかそんな事ではなくて
なんとうか立ち振る舞いっていうんですかね、物事に対する姿勢が素晴らしいなと思いました。
メンバーの誰だって真剣に取り組んでいるし、すっごく努力してると思いますよ
春ちゃんの凄いなって思ったのは、あの笑顔ですよ^^
多少は気を張って無理してるのかも知れませんが、自然体の笑顔に感じました
う〜ん、つんく氏がミラクルって言われた所以はこんなところなのかも知れませんね
春ちゃんは僕らの予想以上に素晴らしいモノを魅せてくれると思いますよ^^
きっと今の頑張りが報われる時が来るはずですからがむしゃらにガンバレ!!!
・・・でも、あの小春Tシャツを着て応援は出来そうにもありませんが(爆)


教育係の道重さゆみ・・・
1日目から心にズシッと来るものがありました・・・
軽く泣きそうです(汗)