CD買ってないなぁ〜

最近まったくCDを買ってないなぁ〜と思いまして
駅前のCD屋さんでなんかバキッとくるアーティストは居ないか視聴しまくりました^^
残念ながらこれといった音に出会えず結局CDは買わないで帰ってきちゃいましたよ・・・
自分が一番CD買ってたのは高校生の頃なのですが(中古ですwww)
あの頃はジャケットが気になるとか、聞いたことある名前のバンドとかもうとにかく見境無く自分がなにか感じ取ったら買ってましたね〜
今ではかなり考えに考え抜いて買っちゃってるのが悪いんでしょうね・・・
もっと気軽にCD買って音楽に触れていかなくちゃなぁ〜って思いました(汗)


高校の頃に買って一度しか聞いてないCDって何枚あるんだろう・・・(激汗)
押入れの奥深くに眠っているはずなのですが・・・w