秋の動向・・・

FCの先行予約の情報がついに出ましたね・・・
ごっちん・なっち・娘。・キャプテンですか(汗)
う〜ん今回の申し込みはかなり長考しそうな感じです・・・
ごっちん聖誕祭は大阪だし・・・(調べたら航空機代が一番高い時期)
さゆの凱旋紺は徳山だし・・・(福岡行く方が便利でお得)
安倍さんは館山だし・・・(房総半島の一番端っこ)
う〜〜〜〜〜ん、決まりません
東北地方にはなっち・ごっちんは来ませんし・・・
キャプテンは東北巡業するみたいですが、仙台から遠いとこばかり(汗)
唯一行けるかなぁと思うのが原町くらいですかね〜
地方巡業していただけるのは嬉しいのですが、なんで宮城はないのさ(泣)
まぁ、年に2回娘。紺を地元で見れるのは嬉しいのですけどね


ただ今ツアーパンフ・深夜バス等々で色々調べております・・・
今の所、可能性の道としては
1・れいなさゆみ地元凱旋紺巡り^^
2・ごっちん聖誕祭in道頓堀^^
この二つがかなり大きな遠征になると思われます


1に関しましては、22日に福岡に飛んで23に徳山まで高速バスかな
行きに関してはなにも問題なく行けそうなのですが、帰路が難しいのレス・・・
徳山から福岡に戻って飛行機に乗る! 多分一番これが良いのかなぁ〜
飛行機代金は誕生日割引が使えるので往復24,000円これに宿泊費にバス代他色々と雑費がかかってくる訳ですよね・・・う〜ん悩むなぁ〜
あ、同行したい方いましたら仙台までお越し下さいwww


2に関しては参加が限りなく可能性低い感じです・・・
大阪往復宿泊で5万近くになるんですもん・・・
深夜バス使えば半額ちょいでいけるのですが、どうでしょう馬鹿は深夜バスの恐怖を十二分にしっているだけに中々踏ん切りがつきません・・・
知ってますか、深夜バスは寝汗をどっぷりとかいたり、体中が痛くなったり、寝たくても寝れなかったり、逆浦島現象が起こったりするんですよ・・・
バスに乗ってるだけなのにうなされるんですよ!!!
はぁ、その恐怖に打ち勝ってまでごっちんに会いに行くべきか否か・・・
しばらく答えが出せそうにありませんね(爆)