ハロー前半戦を終え・・・ラスト

本当はまだまだ引っ張りたいのですがさすがにしつこいかなと(汗)
とりあえず今回で一区切り付けたいと思います^^


前半戦はとにかく遠征の毎日でした・・・
毎週毎週新幹線に乗ってた気がしますもん(激爆)
昔は新幹線に乗るとなったら結構大きな出来事でウキウキしたりしてたのですが
今じゃ在来線となんにも変わんない感覚で乗っております・・・
元々自分の住んでいるところだと電車に乗る機会ってまずないんですよ
移動手段は9割がた自動車ですね、どこにいくにも車がないとツライです(汗)
自分の乗ってる車は2シーターで二人しか乗れないし、荷物は少ししか詰めませんし・・
普通の人から言うと不便かと思われますが、自分は大満足してますね〜^^
(色々いじってますんで、本気を出せば速いですし^^)
この車の助手席にみうなを乗せてドライブなんていいなぁ〜(激爆)www


話がそれましたが、前半戦の遠征数のおかげでホームが関東にwww
都内の電車とか地下鉄の方が詳しくなっちゃいましたもん(爆)
ただ、さすがに夜の新宿や渋谷の人の多さには慣れませんが・・・
鬼のように高い駐車料金もビックリしましたね〜(汗)
その点だけは田舎がやっぱり恵まれてるんですかね^^
とにかく遠征ばかりで都内在住と思われてるのだけはなんとかせねば・・・


これから、夏・秋とまたまた遠征の猛者になれるかどうかはわかりませんが
また、ウチの兄ちゃん の家にお世話になっちゃうのかなぁ〜(激爆)
そん時はどうぞよろしくお願いしますね♪