ハロー前半戦を終え・・・4

ネタが無いのでまだまだ引っ張りますよ^^
先日の日記でMVPは石川さんに大決定しちゃったわけですが
実はMVP以上に非常にかけがえのない方との出会いがありました^^
(残念ながら小春たんじゃないのでwww)
たしかに前々から注目はしてたんですが5月のある出来事で落ちました・・・www
もう、「あ、マジ惚れちゃった!」って感覚ですかね♪
正月のハロ紺での抜擢でかなり驚愕していたのですがその頃はまだ梨華ヲタwww
さすがにその牙城を崩すには至っていなかったのです
大乱舞でもみんながかおたんコールしているなか一人で頑張りましたから^^
そして、娘。紺でのセンター獲り!
もう、出演している時間はず〜〜〜〜っと集中してましたもん(爆)
とにかく可愛くてセクシーでどっか恐さも秘めている!
なんともいえない不思議な感覚が僕の心をドンドン引きつけてました・・・


5月のフットサルの決勝戦
PK戦にまでもつれ込んだ一線はこの方のゴールで決着がつきました・・・
PK戦はすでにサドンデスにもつれ込みとてつもない緊張感が漂ってました
我がガッタスの次のキッカーが決まらない・・・
そんな中、最高の笑顔で右手を高々とあげるメンバーが・・・
もうね、この瞬間堕ちましたwww
ボールに気持ちを込め、ゴールを決めました
その瞬間本気で泣きそうだったwww


はい、といわけで「みうな」推しになりました!
多分「みうな」って瞬間の美学的なものなんでしょうね・・・
だからこそ一瞬一瞬を大切にしていきたいと思います