ハロー前半戦を終え・・・3

一気に休んでた分を取り戻さなくては・・・(笑)


前半戦のMVPは満場一致で『石川梨華』このお方以外は有り得ません^^
次点で『飯田圭織』・『松浦亜弥』のお二人かなぁ〜って感じです
石川さんは13勝準優勝→全勝優勝(昇進見送り)→全勝優勝で横綱昇進みたいなw
そのくらい文句なしにいろいろな面において強かったです^^
このさき美勇伝としての活躍楽しみにしてますよ♪


次点のかおりんは大乱舞以降の活躍がイマイチ掴みきれなかったのが残念ですね・・・
たしかに、活躍する場面を中々与えられていないのが原因なんでしょうけど(泣)
後半戦は、もうちょっとかおたんの活躍の場面見たいなぁ〜と思っちゃいますね


松浦さんに関しては、前半戦は本当に動きまくりですね・・・
今ままでもかなりハードな日程だったとは思いますが、今年は特にすごいですね(汗)
そんな中物凄く体調を崩したり怪我をする事無く走り続けていたのは素晴らしかったです
来年から休業期間に入ります。。。なんて事だけは無いように願ってたりも(汗)
去年の夏秋コンサートから吹っ切れた感が松浦さんには漂っていたのですが
今年はそれにもましてなんかオーラが変わったように感じたりしてました^^
なが〜い松浦さんの人生の中で1年くらい休んだって良いと思いますよ・・・(泣)
30年後50歳になった松浦さんの歌を僕は聞いていたいですから・・・