ベリーズLIVE

19日のZEPPはそれはそれは熱かった・・・
久しぶりに開始二曲でフルスロットルになっちゃいましたもん(爆)
極上メロンツアー以来だったんじゃないですかね〜あの勢いは^^
メロンのLIVEとは似ているようでまったく違う空間がそこにはありました
ステージ上の8人みんながみんな輝いてたなぁ〜
観客を煽るとかそんな行為はまったくないのですが、それでも満足!
なんでしょうね〜、ベリーズのLIVEは一種のお祭りみたい感じなんですかね
やぐらの上で歌いそして踊ってる人と一緒になって盛り上がる!
いや〜、想像以上に楽しくそして一体感のある素晴らしいライブでしたね^^
体力面でかなりしんどかったと思いますが8人は必死にLIVEをやってました!
もう、それだけで軽く感動ですよ^^ベリのライブはお祭りです!


秋にもツアーがあるのですが、参戦するかどうかはまだ思案中です・・・
(お誘いが来たらのっちゃうかもしれませんがw)