飯能の空気は綺麗だね^^

池袋から西武線に乗って一路飯能へ^^
たまたま特急が発車2分前でしたので、乗っちゃいましたw
結構良い金額するんですね〜特急料金って(汗)
無事飯能に到着し、とりあえず地図を探す事に・・・
会場は飯能の駅からの距離が結構あるらしいので間違えられませんもんね^^
本当はバスもあったのですが、天気も良いし時間も余っていたので徒歩で会場へ
う〜ん街中から離れると気が付きます、やっぱり飯能は山なんだなと(爆)
20分くらいかけてようやく会場へ到着〜^^
昼公演の最中でしたのでヲタさん達があんまり居なくまったりとした空間がw
なんにもすることがないので、物販コーナーへ行きTシャツを物色・・・
残念ながら青色だったため購入をあきらめ、ボケ〜っと会場外で音楽聴いてました
黄色いTシャツだったら即購入したのになぁ〜・・・


そんなこんなで開場時間になり自分も会場内へ
この日の連番相手はお仕事中の休み時間を使って見に来るという荒技士(爆)
う〜ん、さすがに仕事中にコンサートは自分も無いですよ・・・
地元民の強さを発揮って所ですかねwww
無事に開演前に合流する事ができ安心して開演を待っておりました


公演の内容は先日の伊勢原と同じでなんともいえない癒しの空間が・・・
なっちのボケボケっぷりは本当に凄いとしか例えようがないんですよwww
相変わらずカミカミトークに最高のスマイル!!!!
自分はこのコンボがあるからなっちのことが好きなのかなぁって思ったりも(爆)
コントの場面は・・・・ですが(謎爆)


残念ながらこの日も当選する事ができずにがっくり・・・
ステージ上に上がりたかったなぁ〜^^
皆様緊張しまくりでステージに上がっておりましたが、おいらは大丈夫〜!
満員の客席を見渡す時の感覚ってたまんないんですよね〜
というわけで次回の水沢の時には是非私を舞台に呼んでください!!!


やっぱりおいらはなっちが大好き!^^