小春握手会

小春は可愛い^^
小春は推せる^^
小春は小春^^
はい、と言うわけで品川で開催された久住小春の握手会に参加してまいりました♪
仙台駅を6時に出発して品川に到着したのが8時過ぎ(汗)
品川プリンスの駐車場で整理券と交換だったのですが暑かった〜
この時はまだ日差しは強くなかったのですが、非常に蒸し暑く辛かったです・・・
8時過ぎに到着した段階で1500人近くの人が並んでたように思われます
「8時の段階でこれだけ集まってるんだから、ファンそうとう集まるのかなぁ〜」と思ってたのですが意外と人数が伸びなかったですね〜、結局3000人くらいだったのかな?
ツラ〜イ待ち時間を終えなんとか整理券を交換しました(一時間半待ち^^)
整理番号785番・・・まぁ遅く行ったわりにはいい方なのかなぁ〜って感じでしたね
オールスタンディングなんであんまりこの辺は気にしませんでした
交換終了後ちょこっと腹ごなしに品川駅へ^^
ハズレの立ち食いそばを食べちゃって若干凹みながら再び会場へと向かう・・・


待機しているスペースがほとんど無い為品川プリンスはヲタだらけwww
そんなこんなでなんとか会場へ入ることができました(待ち時間辛かった〜・・・)
とりあえず頼まれ物の写真をGETすべくグッズ売り場へ♪
会場に入るまで散々並ばされてちょっと思考回路がおかしかったんでしょうね・・・
頼まれ物の写真の他に買っちゃいました・・・
「全部セット」6800円也!!!小春直筆サイン付き!!!www
そうです、あの非常に強烈な小春ちゃんTシャツが付いている全部セットです!
購入した後にまじまじと見るとあらためてこの商品の凄さを感じました(汗)
着る機会ははたして訪れるんでしょうか・・・・(激爆)



無事グッズも購入し、ついにイベントスタート
司会役のお姉さんの紹介で今日の主役「久住小春」の登場であります^^
小春コールの凄い事凄い事www
とりあえず自己紹介をしたのですが、さすがに武道館よりビシッと出来てましたね
一歩一歩着実に成長しているのが感じられちょっと感動w
今回のイベントの内容はMC→映像→MC→映像→MC→映像→MC・握手会
こんな感じだったのですが、映像は娘。ドキュでみたのと同じでした・・・
1、小春 合格までの軌跡・・・
2、小春 武道館に降り立つ・・・
3、小春 特訓そして新曲へ・・・
映像的に面白かったのはほとんどありませんでしたが、その時その時どんな思いで小春が過ごしていたのか直接聞けたのが収穫でしたね^^
MCで良かったの先輩一人一人について語っていたことですかね〜
あんまり内容覚えてないのですが・・・
吉澤さん・・・リーダーとしてたくましいなぁ
高橋さん・・・言葉とか大人っぽいなぁと(会場からは「え〜!!!」との声がwww)
紺野さん・・・見ていてぽわ〜っとしますwww
小川さん・・・ダンスがすっごく上手くお手本にしたい
新垣さん・・・何事もテキパキ行動してるのが凄い
藤本さん・・・入る前から憧れの人でした^^
亀井さん・・・いっつも笑ってるんですよ〜
道重さん(教育係!)・・・何事もゆっくりと教えてくれる、一緒に居る時間が一番長いとおもいます
田中さん・・・ポージングの仕方を教えてもらってます
かなりあやふやですがこんな感じでしたね^^
ある程度予想はしていましたが教育係はさゆんなんですね〜♪
どんな事を小春に教えているのか興味深い所です!(うさちゃんピースかなw)


そして握手会へとイベントは移行していきました
自分の順番はかなり後ろの方だったのでゆっくりと小春を観ていたのですが
彼女の姿勢は素晴らしいですね〜、一人一人に真剣に向かい合ってるんです♪
あの笑顔見ているだけでこちらは癒されちゃってましたよ・・・(爆)
自分の番になり、なんにも考えてなかったのですがたまたま楽天の袋を持っていたため
「仙台に来て、一緒に楽天を応援してください!」と言いました^^
「はい! 頑張りたいと思います♪ ありがとうございました^^」
この二週間でごっちん美勇伝・そして小春ちゃんと握手しましたが
春ちゃんの時が一番嬉しかったです!!!(激爆)
あの小春スマイルはかなり強力ですよ!!!威力はおいらが保障しますからwww
小春は小春なんです、ミラクルとか救世主とかそんな括りで縛りたくありません
もっと大きな視点で彼女を見ていたいなぁと本当に思いました
この夏は小春ヲタが激増しちゃうんだろうなぁ〜きっとw


握手を終えた自分は意気揚々と次の目的地飯能へと向かったわけであります・