炎天下の紫陽花

暑かったです(爆)
もう、朝7時に会場へ向け出発をしたのですがその時点で暑かったです
代々木に着いた頃には既に真夏の光線を浴びちゃいましたねwww
さすが東京、6月だというのに耐えられないような暑さ・・・
こりゃ、早い段階で熱っちい地球を冷まさないといけませんね(爆)
前日はごっちんの集いの参加した後新宿でちょこちょこっと用事を済ませ
またまたウチの兄やん の御家に泊めていただきました(汗)
既に今年何回御世話になったことやら・・・
最寄の駅に降り立つと不思議と安堵感がおとずれちゃう位ですからね^^


二人で握手会の引き換え場に着いた時点で既に1000人以上の列が・・・
あの炎天下の中みなさん気合入ってますね〜(爆)
もう、こちとら並び始めた時点で若干KO寸前www
あんな炎天下の中待たされたのは去年の文化祭以来です
あの時もかなり辛かったですが、今回も負けないくらい大変でした
で、どうにかこうに握手会の券をゲット!
二回目の公演に回されちゃったのですが、結果的には休み時間がありラッキーでしたね
2時間並ばされた挙句、あのままイベント参加じゃ大変でしたもん・・・


開場時間までまったりと過ごし いざ会場へ!
キャパは1200人程度のライブハウス、うんこういう空間好きですよ^^
本気のLIVEが行われると間違いなく凄まじい事になるのも確かではありますがw
カッチョイイぜJAPANと紫陽花を歌いました
動けるスペースはあったのですが、大人しくタイガーしてましたよ^^
さすがにオドリストっぷりを発揮して、汗だくで握手は嫌だったもので(爆)
美勇伝のダンスは激しくないのであんまり汗かかないいんですけどね
ツッコミ担当は岡田ちゃんだと思うのは自分だけでしょうか・・・
三好ちゃんはパシフィックイベントに参加した方にお聞きしたのですが
とてつもないボケボケだったそうですよ・・・
というか、芸人さんでもないので別にツッコミ担当決めなくてもいいですよね?www


そして運命の握手へ・・・
おかやん・梨華ちゃん・み〜よの順番でした
おかやんは想像以上に可愛かったです!!!
梨華ちゃんは、悔しいですがやっぱり凄い・・・惚れ直しましたよ・・・
三好ちゃん、言葉に詰まって何も言えなかったのですが、その分見つめあうという奇跡w
三人とも直接生でお会いするとやっぱり可愛いのを改めて感じますね〜
次回の握手会ではビシッと言葉を伝えたいな〜って思います
8月10日に新曲発売の予定ですが、どんな曲か期待感一杯であります^^


まだまだみうなの独占状態にはさせないぞ!との意思表示は伝わりましたよ(爆)