後藤真希ファンの集い

横浜ブリッツ行って参りました。
色々な感情がありますが、正直参加しなくても良かったかもしれません・・・
う〜ん、あんな感じのイベントならやらなくても良いですよ(泣)
終わった後どうにもこうにも消化不良で辛かったです・・・
19歳のひとりごとが聞けたことだけが唯一の光明かなぁと


イベントの流れ的には
1、お笑い芸人さんの司会によるごっちんトーク
2、ごっちんとマジシャンによるマジック
3、ライブ4曲
4、握手会
こんな感じでございました。
合間合間に映像があったりしましたよ^^

まずトークですが、納豆の話とかざるそばの話とか食べ物のばかりですw
今日の朝食は?との質問に
うどん・チーズはんぺん・そして納豆!
納豆には卵の黄身を入れ砂糖を少々それを思い切りかき混ぜてダシと醤油とごま油
前にもこの話はしてましたが、今回もファンのみんなに試してね!って言ってました
映像ではその納豆の作り方も流すという手の込みようwww
ごっちんは納豆に何でも入れちゃうみたいですね〜、キムチは理解できましたがさすがにおしんこはどうなんでしょうかね〜・・・おいらは遠慮しときますw


で、ごっちんと本物のマジシャンのコラボによるマジックショー!
はい、面白くありませんでした・・・すいません・・・(汗)
ハンカチが消えてなくなるマジックと、ハンカチの中からステッキをだす古典芸w
しかも、ステッキは出したら掴む事が出来ず投げ飛ばす始末・・・
最初はそういったパフォーマンスなのかなぁ〜と思ったのですが
直後の映像コーナーでマジックの練習風景が流れ失敗だったのが発覚w
本当はステッキを掴んで、クルクル回さなきゃいけなかったですよ(爆)
練習でもごっちんはかな〜り失敗の連続でしたね(汗)
二人でやるマジックは箱の中のマジシャンとごっちんが一瞬で入れ替わるマジック!
成功はしてましたが、正直驚きもせず見ておりました・・・
非常にまったりとした出し物でしたね(激爆)


そして、ライブです
まず、ファンのみんなにこの三曲から二曲を選んでくださいと
拍手の大きさで決めるとのことでした
1. 溢れちゃう ・・・ BE IN LOVE
2. ペイント イット ゴールド
3. 横浜蜃気楼
この中から選ばれたのは、ペイントと横浜蜃気楼でした^^
自分が拍手した二曲に決まりちょっと満足w
ライブのセットリストは
1・19歳のひとり言
2・ペイントイットゴールド
3・横浜蜃気楼
4・新曲!スッピンと涙

19歳のひとり言は聴けて本当に嬉しかったのですが
イマイチごっちんとのシンクロ率が高まらず悲しかったです・・・
あんなレベルのパフォーマンスなら見ない方が良かったかも・・・
全力の後藤真希をなんども体験しているだけにどうにも納得できず・・・
体が戦闘態勢になってないごっちんだから仕方なかったのかなぁ


握手会
親子・女性の方は握手時間長いですね〜(爆)
物凄い高速握手という感じでは無かったのですが、結局流れ作業www
自分もテンションが下がったままだったので、握手で粘る事もせず一言伝えただけです
後藤真希の本気のLIVEが見たいです!」って
「頑張るよ〜、ありがとう」と答えてもらえました
握手した感動は正直まったくありませんでした・・・(汗)
楽しみにしていただけに残念な集いになっちゃったかなぁって感じです
ファンのみんなはこの程度で満足なんですかね〜(泣)