ごっちんファンの集い

横浜に行ってきます!
ごっちんに会いに横浜まで行ってまいります!w
とはいえ、あんまりテンションが上がってないのも確かではあるのですが・・・
集い参加を決めたのは春ツアーが無かったのが大きな要因でした
このままだと秋もツアー無い雰囲気ですし・・・
憂さ晴らしではないですが、とにかくごっちんの笑顔が見たいです(泣)
ここまでごっちん不足でありながらもイマイチ上がらないのはなんででしょうね・・・
ごっちんとの握手なんか正直しなくても良いんですよ
自分は後藤真希の創り出すLIVEの空間が好きなんです!
ごっちんのLIVEが見たいんです!LIVEに行きたいんです!
UFAさんお願いですから、ツアーを組んでください・・・


高速握手で話す機会はないでしょうが、なんて言おうかなぁ〜
口パクは止めてねって言おうかなw