なっちのサイン入りグッズは当選せず

12日の日曜日は美勇伝の握手会後代々木上原から伊勢原へ・・・
見事に急行と区間快速でしたっけ?それを間違えて乗り大変な目にw
途中で気づいてちゃんと急行に乗り換えましたよ〜^^
でも、結局一時間近く伊勢原まではかかっちゃいました(汗)
今回のなちみふれあいコンサート参加はご好意により急遽決まったのですが
(おいらはこの急遽参戦を今まで何回やったことやら・・・w)
なんと、下手側の4列目!!!!超オイシイ席でしたよ
本当にありがとうございました〜、さすがパシフィックイベ参加者ですね引きが強い!w
伊勢原の会場に着いてとりあえずグッズを購入したいなぁ〜と思い
グッズ売り場へ向かったのですが、目ぼしい商品は全て売り切れ・・・・
スタッフは確実に仕入れをミスりましたね、一気に稼ぐ大チャンスだったのにw
美勇伝のTシャツを着た人たちは数人見かけましたが、さすがに梨華Tはおいらだけ
微妙に場違いな気もしましたが、まぁこれもいいかなと勝手に自己解決(爆)
この梨華Tのおかげで後々オイシイ思いをするのですから・・・


以後ネタバレ含みますのでご注意を・・・


今回のふれあいコンサートの主演は間違いなく安倍なつみなのですが
ゲストとして、圭ちゃんそして℃-uteの面々が出演なさっておりました
聴きなれない℃-uteなるユニット名ですが、面子はベリ以外のハロプロキッズでした
顔と名前一致するかなぁ〜と思いましたが見事に解りましたねwww
特に矢島ちゃんはかわいかったなぁ〜、スタイルいいし終止笑顔だし^^
そんなこんなでとりあえず開演しました・・・
一曲目はどこかで聞いた記憶が・・・ピリリと行こう♪引き締め行こう♪
しかもなっちではなく℃-uteのみんなが歌ってるじゃありませんか!
いやいやいや、こりゃ拒否反応起こす人いるんだろうなぁ〜と思いましたね
自分は一曲目からハイテンション!wビシッと振り真似してましたよ〜
曲が終わると御大なっちの登場であります(爆)
圭ちゃんの紹介や℃-uteの紹介でした^^
℃-uteのメンバーの自己紹介はいっぱいいっぱいでしたね〜初々しい♪
そして、安倍さんが℃-uteの4人をバックに従えピロリンを披露♪
こういう感じで使うピロリンはすっごく楽しくて良かったと思いますよ^^
さすがに振り真似は上半身しか出来ず若干悔いの残る結果でしたが・・・


そして、なっちがだって生きてかなくちゃを歌い終え次のコーナーへ
地球温暖化についての寸劇だったのですが、ここで梨華Tの奇跡がwww
安倍さんはメガネに白衣のスタイルで安倍博士として登場するのですが
ずっとステージの下手側でトークをするんですよ^^
おいら達の目の前で面白いくらい台詞を噛む安倍博士・・・推せます(激爆)
歌ってるわけじゃないので、なっちの目線とか表情がよくわかるんです
ボケ〜ッとなっちを見ていると、明らかにおいらの視線が!!!(誤爆じゃないよw)
なっちに認識して頂けたのは光栄極まりないのですが、なにせ梨華Tのおいら・・・
きっと「なっちのコンサートなのに、なんで梨華ちゃんなんだべさ!?」とでも思われちゃったんでしょうね〜、なちヲタとして申し訳ない気持ちも・・・(汗)
肝心の寸劇の内容は、30年後の未来はどうなっちゃうのか?
地球を守る為に日々の心がけが大事、少しずつでも努力しましょう!と
自分達の未来は自分たちで守っていかなければならないんだという事でしたね


寸劇が終わるとまた歌のコーナーへ
久しぶりに聞きましたよ、HELP!を・・・(爆)
去年のミュージカルを思い出したなぁ〜、一列目で愛ちゃんにやられてましたw


そして、コントコーナー・・・
舞ちゃんが一番年下なのにオチをやっておりました!
台詞が飛ぶこともなく、見事に熱演しておられました^^素晴らしい♪
だからといって舞ちゃん推しになることはありませんけどねw
ただ、このコントコーナーのネタは全てシュールだったなぁ〜・・・
おぎやはぎも真っ青のコントをやってましたもん(爆)


コントが終わるとまた歌のお時間です^^
圭ちゃんのふるさとは色々な感情が思い起こされ複雑でしたよ
娘。春紺でガキさんと愛ちゃんバージョンも聴きましたが、
歌い手が変わると曲のイメージもがらっと変わっちゃんだなぁ〜と実感しました。
あとは、「晴れ・雨のちスキ」と「ザ☆ピース」♪
ここでもザ☆ピースを使っちゃったんですね・・・
梨華卒でザ☆ピースは自分のなかである種の封印を決めてたのに・・・
盛り上がるかどうするかで葛藤しましたが、結局踊りましたとさ(爆)


お待ちかねの抽選会へ^^
運がよければ自分の座席番号が選ばれます!!!
当選したかったという気持ちの反面梨華Tで壇上に上がっていいものかと悩みましたw
サイン入りのポスター・サイン入りTシャツ・サイン色紙が当たるのですが
当選なされたお三方はかなりテンパッてましたね〜^^晒されだもんなぁ〜(爆
壇上で司会の圭ちゃんと少し喋りのやりとりがあるのですが、もったいないなぁ〜
当選した3人みんな全然アピール少ないんですもん!!!
もっと積極的にいかないと駄目ですよ!ステージは広いんですから(違w)
圭ちゃんが「なっちはどうですか?可愛い?」と聞く場面があるのですが
普通に「はい、すごく可愛いですね」・・・その答えじゃ笑いが取れないでしょ!!!
オーソドックスなネタとしては「いや、圭ちゃんの方が可愛くてセクシーですよ♪」と最低限この位はやってもらわないと演出家サイドとしても納得出来ないですよw
次回の当選者には期待してますよ!・・・自分だったらどうしよ?!
水どうで養ったトークの力をここで発揮できたらなぁと思っております^^


最後は、愛あらばIT'S ALL RIGHTで終了です
今回のコンサートはあんまり気合を入れて参加する公演じゃありませんね
地方の小さめな会場でまったりと繰り広げるのが合ってる感じがします
ぼくぁ、わりかしこういった感じの公演好きですよ^^
なっちもこういう、みんなが近くに感じられる公演はすっごく大好きってだよ〜と言ってましたしね♪
飯能では是非ともおいらの席番号を引き当ててくださいまし^^