長い長い日曜日〜♪

22日日曜日は1日ず〜っとまったり過ごしておりました
でも、地元でまったりとしていた訳ではなくて週末だけ帰京する時に
いっつも本当にお世話になっていますこのお方 のお家でDVD鑑賞会をしてました(爆)
なんだか色々DVDを見た気がしますね〜^^
MIKI①を見て狂喜乱舞してみたり・・・
ガッタスの前回の739杯の映像で魂に火をつけたり・・・
二人ごとのさゆんを見ながら萌え転がったり・・・
ハロモニ。見ながら、ミキタンの寝起きが無いのがわかり落胆したり・・・
う〜ん、自宅にいてもこんなにTVとにらめっこしてるんてまず無いですねw
大変に貴重な体験をさせて頂いたように思われます(爆)
色々見ましたが、FACTORYのなっちとまっつーの映像みてちょっとドキッとしました
忘れかけていた何かを思い出した感じがしたんですよ
なんて言うか自分が大好きだった空間というなんというか・・・
自分の応援してるアーティストの声を、音楽を感じる空間
もちろん激しい曲では一緒になって燃えますが、空間に浸るって感覚
自分がライブに行きだしたきっかけは、あのなんともいえない空間が好きだったから
なんでか知りませんが初心を取り戻した気がしました・・・


で、夜は池袋でヲタ談義なのかプロレス談義かわからない飲み会ですwww
いや〜、某お三方燃え上がりすぎですから・・・
そういえば去年の10月にもこの面子で盛り上がった記憶がwww
登場曲はワルキューレにキャプチュード!