草加市民文化会館

21日のハロプロパーティ〜の初日公演に行って参りました^^
今回は交渉の末、最後列の下手側で4連番!!!
いや〜^^最後列だと伸び伸び動けましたね♪
残念ながらスペースがとれずあんまり踊れなかったのが悔しかったですけどw
係員を無視して通路で踊れば面白かったのかなぁ〜とは思いますが
そこまでオドリストでもないので自分のスペースで出来る限りの事をしました^^
色々と予想外の新鮮な感じの曲が多くて楽しかったですよ
特にダブルユーの二人は凄かった!!!
さすがに今までツートップを張ってただけの事はありますね〜
抜群の得点能力で会場のヲタ達をメロメロにしておりましたwww
もう、至る所であいののが弾けてるんですよ!
とにかく機会があるならば一度見てみてください!
きっとあなたの心はあいののに引き込まれますから(爆)
あ、もちろん松浦キャプテンもさすがの一言ですw
ついに解禁になったM字ビターンがみれるんですから・・・・(激爆)
おかしいなぁ〜、20歳を超えないとエロスは歌っちゃいけないはずなのに・・・
でも、まっつ〜はメロンさんと一緒に歌った・・ということはやっぱり25歳説が(爆


う〜ん、総合的にダブルユーのお二方のパワーが凄かったです
メロンさんにはこれからの巻き返しに期待しております^^
「極上フルーツ メロン記念日の入場です!!!」が
「史上最狂 極悪フルーツ メロン記念日の入場です!!!」
な〜んてコールが変わったりしませんかねwww
思い切ってヒール転向したりしてもいいんじゃないですか(爆)