2泊3日の大遠征!・・・でもないなw

やっと休みだ〜!と思っても遠征で結局家には居ません(爆)
通い慣れた新幹線でもって東京にまた行きます・・・
交通費も馬鹿にならないので大変なのですが、それ以上に行きたい気持ち強いです^^
そのおかげで最近は趣味に割ける部分が極めてすくなくなっちゃいました・・・
昔はファッションや車に結構投資してたんですけどね〜
最近はまったくなんにも投資していないので、増えたシャツが全部ネタTです・・・
普段切る勇気もない小心者ですので、着る機会がほとんどありません^^
今回のハロ☆プロパーティ〜でも着たかったのですが、
メロン・あやや・WのネタTは持ってないんですよね〜(汗)
さすがにさゆんTシャツを着るわけにもいきませんし・・・
こりゃ、やっぱり会場で黄色いTシャツ買わないといけないのかなwww
某師匠あたりは、確実に購入しそうな予感・・・
そういえば、さいと〜さんはやっぱり紫なんですね(汗)


今年の夏は気合を入れてさゆんTで街中歩いてみようかな^^
意外とバレなかったりしていいかもと思ってるのはおいらだけですかね


さぁ、気合い入れて行くぞ〜!!!