運動部があるなら文化部も欲しいね^^

ハロプロ勢のガッタスの活躍は言うまでもないのですが
他のメンバーはなにもしてなくてもったいないなぁ〜って最近思うんですよ
ガッタスメンバーの様に運動できる娘ばかりじゃないわけですよね
だったらガッタス以外のメンバーでなんか出来ないですかね^^
お決まりどころといえば、演劇・合唱・吹奏楽・科学・美術・麻雀(爆)・・・
う〜ん、ありきたりですかこんな所ですかね〜
パッと見てやっぱり目に付くのは演劇か合唱か・・・
岡女合唱部じゃないですが、合唱部なんてやったら面白そうですけどね〜
(自分は運動部でしたが、助っ人で合唱も掛け持ちしてましたからw)
混声合唱は出来ないのが残念ですが、女性だけのグループも多数ありますからね
あ、でも合唱部独特の歌い方が癖になっちゃうとマズイかな・・・(汗)
部長は間違いなく愛殿しか居ませんね^^


あとは演劇かぁ〜、これも自分は経験者だったりします(爆)
なちみとかさゆの演技力は是非とも活躍の場を与えるべきです!
他にも隠れた魅力を引き出すには演劇って良いと思うんですけどね〜
舞台で違う自分になる感覚はすっごく緊張して楽しいんですよ!
自分自身の殻を破る!じゃないですが爽快感がたまりません^^


とにかくガッタスメンバーばかり特集されるのは納得出来ないよ〜www