名古屋SP ごまっとう

プラチナBBでしたっけ?
たまたま映像をみつけたのですが、やっぱりごっちん凄い〜!^^
愛殿・よっちゃんを置いてけぼりに・・・
自分は21日の公演を見に行ったのですが、あの時は全開だったもんなぁ〜w
改めてごっちんの凄さを見せ付けられた気がしましたね(汗)
愛殿・よっちゃんが踊れていないのではなく、ごっちんが凄いだけなんですけどね
この三人でシャッフルユニットして欲しかったなぁって凄く思います
ごっちんVS愛殿の壮絶なるバトルが観れたのになぁ〜
よしごまなのも実はかなりのお気に入りポイントですw


こはとごっちんの組み合わせも面白そうだなぁ〜^^
ごっちんにビシバシツッコミを入れる小春たん・・・すっごく魅力的www
とにかく伝えたいのは激しくごっちん不足だということです(泣)
本当にFCイベ当選したかったなぁ〜って思う今日この頃です・・